短時間睡眠に突入(躁転か?)

こんばんは(おはようございます)。

昨夜寝たのは23:30頃だったと思う。
起きたら1:08でした。
IMG_20170520_013930.jpg
約1時間40分の睡眠。
バッチリ目が覚めてしまいました。
躁転なのかな?
昨夜、多弁てわけではないけど、珍しく家族と会話していました。
躁転らしい衝動(?)はないのですが。

ここ最近、夜食を摂っていたのでオランザピン錠5mg(ジプレキサ)を服用するのを止めました。
勝手な自己判断ですが、過食になっていたので。
次の診察時に主治医に伝えて処方止めてもらいます。
この後、録画してある『モハメド・アリ』の番組見てから散歩に行ってこようと思っています。

うーん、こみ上げてくる衝動、高揚感はないから躁転ではないと思うけれど、どうなんだろ。
しばらく様子を見てみます。


人気ブログランキング人気ブログランキング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック