心療内科診察 etc.

こんばんは。

今朝は心療内科の診察を受けてきました。
IMG_20170509_080704.jpg
最近、主治医と話らしい話をしていません。
何を話してきたかもよく覚えていないです。
覚えているのは最後に「近所で一緒に飲める人がいるっていいですね」と主治医に言われ「あまり良い人じゃないので」と苦笑いしていた事くらいか。

今週(先週水曜から今日火曜日まで)は変なサイクルでした。
水曜から土曜日までは短時間睡眠。
身体も動かせた。
日曜日はやや二日酔い。
ぐったりしていました。
月曜、火曜日もぐったり。
全く身体を動かす事できませんでした。

主治医にそんな事を伝える事もできず。
どうしてこんな関係になってしまったのか。

薬の変更なく診察終了。

心療内科の診察を終えてから歯科医院へ行ってきました。
年に3回行っている定期検診。
口の中をきれいにしてもらってから、近所の薬局へ。
来月から院外処方に変わるので、今処方されている薬を見せに行ってきました。

帰宅してから・・・あれ?何をしていたのだろう?
寝てたのか?
昼食を摂ってからはベッドに潜り込んでいました。
数日前まで散歩に出かけたりしていたのに。
何だったのだろうか?
結局夕方迄ベッドの上でゴロゴロしていました。

今夜は眠れるのかな。
どうなんだろう。


人気ブログランキング人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449729265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック