昨日は反動?で寝てました

こんばんは。

昨日はブログ書いた後しばらくして、眠たくなったので寝ました。
おそらく3:30~7:23まで寝ていました。
約4時間程か。
朝食を摂ってからまた寝ました。
8:30~10:18まで。
約2時間程か。
IMG_20170506_003857.jpg
今夜は22:00頃に寝て(多分)0:30に起きました。
なぜかリビングで寝てました。
リビングで寝た記憶がない。
2時間半睡眠か。
ここ数日ヒルナミン5mgを追加して寝ています。
そろそろ手持ちのヒルナミンが切れる。
主治医に話してみます。
頓服で何か処方してもらおうかと思います。

昨日午前中はグダグダしていたので散歩に行けず。
午後も昼食摂ってからグダグダしていましたが、何とか散歩に行けました。
約1時間23分歩いてきました。
歩数は約10,600歩でした。
C_C4haCUAAQ949-.jpg large.jpg
半袖Tシャツに短パンで歩いてきましたが、暑くなく寒くなくちょうど良かったです。
今日は雨が降るらしいので行けるかどうか微妙です。
無理して行く必要もないと思っているので今日は散歩お休みかな。

今日、先輩宅でバーベキューをすると聞いていましたが、今日の天気予報は雨。
なので昨夜、先輩に電話かけたら「俺バーベキューセット持っていない」と。
(はぁ?)と思っていたら「お前何か用意してくれよ」と他人頼み。
(何だそりゃ!?)と思い「◯◯君が持って来てくれる」とか曖昧な事を言っていて。
仕事もいい加減だし、プライベートもいい加減。
行くのやめようかな、と思います。
楽しくないのに、無駄にお金使いたくないし。
それなら競馬楽しみたいし。
どこかお店に行くとか家で飲むかとかとにかく曖昧な事しか言わなかった。
人を集めておいてなんだそりゃ?
とにかく腹立たしいです。
やっぱり体調不良という事で行かない方がいいかな。
縁を切りたい人です。
本当いい加減なので縁を切りたい。

最後愚痴になってすみません。
今日も穏やかに過ごせますように。


人気ブログランキング人気ブログランキング

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449626730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック